上司にやさしくされると、

ついつい安心してしまうのが単純な女性。


仕事の話も相談にのってくれたりするからね。

しかも結婚してる男性は落ち着いて見える。


若い男性だったら、全部割り勘で

なんて言いそうなところを御馳走してくれるから、

弱った女心にはかなり刺激的に見えるもの。



好きになったら、男と女だから仕方ないけど。


ほとんどの男性は離婚してくれないのが、現実。
そのうち女房と別れるーーなんて言葉信じてはいけません。


ほほほっ、経験者だから語れるんですけどね。


男性陣にもひとこと。
もし、不倫していて子供さんもいないなら結構だけど、
その他の場合は女の人が婚期を逃すし、
半年か一年以内に別れてあげましょう。


うーん、タイミングによりけりだろうけど
うまく切り出して下さいね。




私は不倫してた人が勝負師だったので、
その方が負けると私のせいでとか思って
シューンとして五キロぐらい痩せちゃって、
とほほーん、でした。


いい経験になったといえばきれいごとだけど、
婚期を逃したのは事実。


友達とも本当のことなかなか話せないって、かなりな負担。


アメリカ映画のようにラストシーンは決まらないのが現実。




タイガーウッズは、女性陣にかなりやられて辛そうでしたけどね。
まじめすぎるだけにタイガーも精神的にダメージが多かったみたいだけど
かなり復活しましたよね。




男と女の問題はやっかいなものですっ。




私も不倫していた頃だから、人のことはいえませんが、
近所のアパートから有名力士が出てきたの。深夜ですけどね。


うーん、男の勝負師ってどこかでストレス発散したいんだろうな
なんて思いつつ、近くのコンビニに笑いながら行っちゃった。





ところで

羽生善治先生ーーって、
ちょっと年下で後輩だったから羽生くんって呼んでいたので
将棋ファンの方には失礼ですが、羽生くん、って書かせていただきます。


羽生くんはホントにまじめで、
不倫相手はチェスかしら、ね。


私なんか自分の指した将棋一局も覚えてないのに
子供の頃に私と指したのを覚えてくれていたのにはビックリ。


頭よすぎっ。


どんな脳してるのやら。


どんなときでも冷静で、人に惑わされないのは素晴らしいの一言につきます。




男性の方、
ちょっと火遊びしたくなったら、
羽生くんを見習って不倫や浮気相手はやめて
チェスか将棋か囲碁になさってみては?



女性はけっして、私のようにならないでねっ。
待つだけも無駄だってこと。



ほよよん。
ちーっとも、参考にならなかったかしらん?



でも上手に生きていかなきゃね。