みなさん、こんにちは。林葉直子です。

今日から、アメブロ始めます。
どうぞよろしくお願いしますね。

  ☆----------☆----------☆---------☆


やっと、ちょっと涼しくなりましたね。
暑すぎる夏もオリンピックで楽しめましたけど
最近、政治のニュースばっかり。
日本はもたもた政治と国際的にも思われてるんじゃないかしら。
ま、政治家じゃないから詳細までわかりませんけど。

以前、インド料理やってるときメニューにタロット占いも追加しておいたの。
けっこう人気があって会社の社長とか占ってあげたら
当たってた、って感謝されました。
へへへ。

私の自慢話になりますが、政治家のみなさんも
どの陣営につくかお悩みの場合はどうぞ。



インド料理店なのに
将棋やったりするお客さんや、タロット占いしてるから
初めて来た人から「インド料理食べられるんですか」って
聞かれちゃったほどメチャクチャなお店でしたけどねー。
はじめて料理屋なんてやったものですから。

今はやってませんが、
インドのナンでうちのお店しかないおいしーレシピは
今度お教えしますね。