2歳差兄弟 | へっぽこかぁちゃん

へっぽこかぁちゃん

5歳と3歳のやんちゃボーイと夫との日常
みんなへっぽこ!わっしょい!

 

我が家の5歳児りぃくんと3歳児いっくんの兄弟。

 


 

 

2歳差は楽だよーって言われ続けてきたんだけど

どこがんやねんw裏切られた感覚w

めちゃくちゃ大変!!賑やかってもんじゃないよね。

はちゃめちゃにうるさいよね爆笑

 

 

 

イヤイヤ期と反抗期?がダブルで来ててなかなか骨が折れる

ちょっとしたことですぐ喧嘩勃発するし、そうかと思えばもう笑ってる

喧嘩してても仲良くしててもうるさいのは変わらない絶望

 

 

でも優しくて、お互い大好き同士の仲良兄弟です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ひらめき 超絶!おすすめ

 

 

ずっとリピートしてる鯖!

骨もなくて子供にも安心して食べさせられるし

脂乗っててほんと美味しい!よだれ

半額クーポン出てる時が狙い目飛び出すハート

 

紹介しようと思ったらクーポン出てたから

待ってました!と私もポチったヨニヤリ