今日は キスの日〜❤︎❤︎ | YURIのMAKI❤︎LOVE ブログ

YURIのMAKI❤︎LOVE ブログ

ブログの説明を入力します。



  皆様、こんばんは~




本日
5月23日は、何の日か
ご存知ですか⁇
もうすぐ終わりそうですが…





な、なんとっ‼︎


キスの日5月23日 キスの日


そして、
ラブレターの日ラブレター 


なんだそうです!
因みに、
私 知りませんでした



由来には、、、

 1946(昭和21)年、日本で初めてキスシーンが登場する映画となった、佐々木康監督の「はたちの青春」が封切られた日。
主演の大坂史朗と幾野道子がほんのわずかに唇を合わせるだけのものでしたが、これが話題になり、映画館は連日満員だったそうです。




また、

松竹が、「こい(5)(2)(3)恋文)」の語呂合せと、浅田次郎原作の映画『ラブ・レター』の公開初日であったことから、ラブレターの日となったそうです。



今回は、
ラブレターの日は おいといて…
(ごめんなさい…
キスの日に因んで。

キスに関する 昔話(グリム童話)
として、代表的なものに
白雪姫』があります。


『白雪姫』といえば、
先月の「笑ってコラえて」での街頭アンケートにて、真希ちゃんの印象が
白雪姫 という方がいらっしゃいましたね~❤︎ 

わかる!わかる~~

なので、
今日は 『白雪姫』を想う日という事で、真希ちゃんを想う日
としちゃいましょう‼︎ 
笑笑笑。
細かい事は、突っ込まないで下さいね。


『白雪姫』は、最後に 素敵なキス
で目覚めて 王子様と幸せになるんですよね~。
さぁ
真希ちゃんは、どんな王子様にキスされて幸せになるんでしょうか…



色々と 妄想しちゃいますが…

やっぱり 役の中の方が
妄想し易いんですよね~~




{28052C51-9428-4038-8BAB-396C58C81D12:01}


ユウジとナオミの 深ぁ~いキスも
大好物ですけど、彼女の頭にチュッ
も、凄く愛おしそうで 好き


中津から 寝ている瑞樹へのキス
1番 『白雪姫』に近い⁇かな。
こぅいうシチュも いいわぁ~~


ツンデレ美寿々への 草食系田村の不意打ちのキス
このギャップが、またドキッとしちゃうのよね~~


時代に関係なく、別れ際の哀しい想いと愛おしい想いからの 少し強引なキス
されたい~~



1番 真希ちゃんを幸せにしてくれる
王子様な お相手は、
どなたかしら……  

決められな~~いっっ‼︎‼︎


皆様は、どの王子様がお好みデスか



選択肢が少なかったかな…?
スミマセン
なかなか 良い画像が探せませんでした



ではでは、
私は 夢の中で 幸せなキス
頂いてきまーす。。。