☆感動の卒業ライブ☆ | はやしのブログ

はやしのブログ

ハロー!プロジェクトの
Juice=Juiceを応援してる
ブログです

みなさん
こんにちは(^_^)

先日行われた

*************

             Juice=Juice

        Concert Tour 2024

                1=LINE

 植村あかり卒業スペシャル
*************
行ってまいりました
( ロ_ロ)ゞ



コロちゃんも
あかりちゃんの
卒業ライブに駆けつけました
(^○^)

1階西側の奥でしたが
思ったよりもよく見えました
あーよかったー
(^^)d



さて
肝心の内容ですが

というか

すでに始まる前から
独特の雰囲気が漂って
おりまして

すでに
会場が一体感に包まれた
感じがありました

(・д・ = ・д・)

こんな感じは初めてでした

最後のオリジナルメンバー
というのもあってか
心地よい緊張感に
包まれていました
(゜▽゜*)

始まると
最初からJuice=Juice familyの
熱いコールと

(*/□\*)(*/□\*)(*/□\*)

(*/□\*)(*/□\*)(*/□\*)

(*/□\*)(*/□\*)(*/□\*)



今日のために

準備してきたであろう



メンバーの
文句のつけようがない
高クオリティビジュアルに
感動し

(*^O^*)(*^O^*)(*^O^*)


文句のつけようがない
高クオリティ
パフォーマンスに
感動しっぱなしでした
(*^▽^)/★*☆♪


そして何より

観ていて
『☆楽しい☆』
(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ

『☆高いクオリティ☆』と
『☆楽しい☆』が
ミックスされて
これほど調和がとれる
ものなのかと

終始驚きと感動の連続でした
♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪

川嶋美楓ちゃんも
ステージに上がれて
本当によかった
Juice=Juiceロマンを感じる
いいパフォーマンスだったと
思います
(*´ω`*)


そして
やっぱり

『植村あかり』ちゃんの
☆美しい☆こと
☆可愛い☆こと
( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)

まー結局はこれに
つきるのですが
(;゜∇゜)

終盤はきっと
スゲーキラキラなドレスを
着るんだろうなと
予想していたら

以外にも
シンプルな白系ドレスに
ちょっと
キラキラグリーン系



なのに
心のなかで
『おおおー!!!』って
驚きました
!!(゜ロ゜ノ)ノ


『初』武道館公演を
想わせる感じでもあり

他メンバーも
白衣装のせいか



『自分一人が特別
なんじゃじゃなくて

Juice=Juiceに関わった
みんなと一緒に
ここまで来れた』感が
あって

そっかー
確かにこの方が
あかりちゃんらしくて
より一層
『☆綺麗☆』だー!!!と
感動しました
(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)


手紙を読む場目では

やっぱりどうしたって
泣けてきますよねー
今までのいろいろが
頭のなかで甦ってきます
(ノ_<。)

でもあかりちゃんが
手紙を読む姿も
凛としていて
『☆美しい☆』
(*ノ▽ノ)
( 実際には読んでないんでずけど )


想えば
2015年5月3日に
偶然ライブを
観たわけですが

あれから月日は流れ

あかりちゃんが
リーダーになった
おかげか

凄く立派になって
かっこよくなった
姿が観れて
本当によかったと思います
(*´-`)


☆(゜o(●=( ̄;□ ̄;)=3 =3
お前はお父さんかー!!

ゲフ(ToT)



えー( ロ_ロ)ゞ
それでは最後に

『植村あかりちゃん

             卒業おめでとう

                            ございます』

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今後あかりちゃんが
どのような人生を送るか
わかりませんし

芸能活動するにしても
ほとんど現場には
行けないかもしれませんが

幸せに過ごせますよう

はやし的
『☆宇宙最高の女神☆』
『☆永遠の1推し☆』
『植村あかり』ちゃんに
『応援テレパシー!!!』

。.:*:・'°☆.:*:・'°.:*:・'°☆
。.:*:・'.:*:・'°.:*:・'°☆.:*:
・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°.:*:・
'°.:*:・'°(U^ω^)ノ".・'°☆
☆.:・ワンダフォー♪.:・'°
'°☆*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°
☆:*:・'°☆.:*:・'°☆*:・'°☆
.:*:・'°☆:*:・'°☆.:*:.:*:・'°☆



p.s.段原瑠々ちゃん

       リーダー

       おめでとうございます


       井上玲音ちゃん

       サブリーダー

       おめでとうございます