みなさんこんばんわ照れ照れ

ラジ活11期生の大島功大ですびっくりマーク


来週からいよいよ私は履修登録が始まります真顔凝視

長い長い春休みも終わりを迎えようとしていますびっくりマーク


新学期も楽しんでいこうと思います泣き笑い


一つ目の話題は「オフィスに炎 トークに着火」と言う記事ですびっくりマーク


今オフィスに炎を設置する会社が増えてきているそうですチーンチーンチーン


炎には様々な効果がありますスター


一つ目はリラックス効果ですひらめき電球

会社の中でリラックスできれば仕事スキルの向上につながるかもしれませんねグー


二つ目は仲間意識が上がるそうですびっくりマークびっくりマーク

仲間意識が上がることでチーム力が向上し、会社にとってはいい利益になること間違いなしですニヤリニヤリ


以上のような効果を目的にするべくオフィスに炎を設置する会社が増えているそうですグラサングラサン


続いて「ドクター廣芝のマニアックメディカルタイム」です虫めがね虫めがね虫めがね


最近どうやから花粉症が流行っているそうですえーん


花粉症予防で検査にくる患者さんも多いいだとかびっくり


みなさんはなにか花粉症予防していますかはてなマークはてなマーク


みなさんの予防の工夫を教えてくださいびっくりマークびっくりマーク


今週もいかがでしたでしょうかはてなマーク


それではまた来週にっこり


https://radiko.jp/share/?t=20240325200000&sid=OBC



放送から1週間はこちらから聴いていただけます無気力


番組ではお便りを募集しています✉️


〈お便り〉の方はコチラ↓

〒522-8501

ラジオ大阪

「水野浩児の月曜情報スタジオ」の係


〈メール〉の方はコチラ↓

mizuno@obc1314.co.jp


〈FAX〉の方はコチラ↓


 06-6577-0301