1月を振り返って | 赤たぬ日記

赤たぬ日記

一意奮闘

早くも1月終了ですね…

なんと❗️ブログ毎日更新まずは1ヶ月続きました❗️


すぐに途切れるかと思いましたが続きましたね(笑)

元々日記風に続けたいな〜なんて軽く思ってましたがやはり一番好きなボクシングの話題が豊富にありますね❗️


これからもボクシングの話題中心にいろいろ書いて行こうと思います😊


さて年明け1月、まず自分のお財布状況をいろいろ改善致しました❗️詳しくは言えないですがこれまでの自分の財務状況がかなりいい感じになりそうです。


昨年はコロナ禍状態も先が見えてきた感じで今まで溜まったいた我慢が爆発してしまい(笑)かなりの赤字でした😅


1月は計画通りに予算運営でき来月からもこの状態を維持しようと思います。


そして仕事面、とりあえず会社の今期は3月いっぱいですがここ最近で一番我が部署は芳しくなかったです😅いろんな原因あると思いますがお客さんのニーズに合わなくなってきたのが一番かと…

残り2ヶ月先は見えていますが😰来季に繋がるように必死に頑張りたいと思います。


そして雪…

全国各地、大雪の話題が尽きないですが

我が地区は例年の大雪に比べるとだいぶ少ないです。これは結構ありがたい…やはり灯油代がバカにならないので…


ということで来月も頑張りたいと思います❗️


以上です❗️