あの2人が協力タッグ?!すごい企画が開催されています&貴子、妄想しちゃいました | 貴子のゆるっと日記⭐️お得活動記録など

貴子のゆるっと日記⭐️お得活動記録など

2歳と6ヶ月の子どもがいます
節約生活とポイント生活、お得な活動について書いて行きたいと思います(๑>◡<๑)

コメント、読者登録嬉しいです♡
気軽に話しかけて下さいね〜

お得や節約大好き貴子ですデレデレラブラブ
いいねや読者登録ありがとうございます



あめんぼさんおにちゃんさん
すごい企画を開催されています!!



なんと
アンバサダーを10名キラキラ
募集されています

アンバサダーってなんぞや滝汗
って横文字に弱い貴子は思いました


要は
企画開催を全力でお2人が
応援してくれますよウインクラブラブ
ってことです



なぜなら
カップケーキ最大3個の商品(上限1500円)を用意
カップケーキ企画をリブログ
さらにさらに
カップケーキ後日、ブログを1ページまるっと
使って自分のことを紹介していただける
という

まさに
読者数増やしたいとか
アクセス数増やしたいとか
企画開催したいけど予算が〜えーん
とかいう人にぴったり


↑上で用意してもらった商品も
使用方法は限定されていなくて
自分で使ったりってのもオッケーみたいチューラブラブ
それだけでもすごいですよね



実は貴子
初企画であめんぼさんにとーーーっても
助けられたんですおねがいキラキラ


1日のアクセス数が20程度しかなかった頃
がずーっと続いていて
そんな中、初めて自分のブログから
登録してくれる方が現れ、嬉しくなって
初企画を開催したんですラブラブ
たまたま、あめんぼさんとご縁があり
あめんぼさんがブログで私の企画を
応援して下さったんですラブ

そのおかげで企画は思った以上に
盛り上がって、ブログのアクセス数も
今では10倍の200程度になり
そのおかげで
まだまだお友達登録は0に近い
貴子ですが
もっと読みやすい記事を書けたらとか
お得な情報を発信したいなとか
意欲が出てきましたデレデレキラキラ
読んで下さる方がいるってことは
モチベーションアップになりますよねルンルン


すでに体験した貴子なので
そのすごさは実証済み!!

しかも
おにちゃんさんとの
協力タッグでさらに
パワーアップです
波波サーフィンサーフィンサーフィン波波波波波
波にのるよ〜〜(๑>◡<๑)

ぜひ初企画したいとか
アクセス数アップしたい方は
企画に参加してみて下さいねおねがいキラキラ



貴子のつたない文章で
伝わったか不安だわ、、、滝汗


そんなお二人のスペシャルな企画を
ぜひのぞいてみて下さいねおねがいラブラブ
募集期間は5/12までですよ


あめんぼさんのブログはこちら↓



おにちゃんさんのブログはこちら↓
貴子、不勉強で2つのリブログが
できませんでしたえーん
おにちゃんさんすみません



そして貴子、
妄想してみました\(//∇//)\


ラブラブラブラブいや〜〜〜んデレデレラブラブラブラブラブラブ




もしこの企画が当選したら
貴子はもう一度企画をしたいなと思います
題して
【おひとり様時間を楽しもう(仮)】コーヒーおねがいキラキラ


先週と今週、田植えと
子どもたちの風邪がダブルであり
私も風邪を引いてしまったのか
体調を崩してしまいました

体の不調は心の不調にもつながりますね
いつもはイライラしないことなのに
必要以上に娘に辛くあたってしまったことがありましたショボーンアセアセ

そんな中、
お昼寝中の娘を母に見てもらい
0歳の息子を連れてサーティワンのアイスを
食べに行きました
アイスを食べているあいだは
息子はスヤスヤ寝てて
久しぶりにゆったりおひとり様時間を過ごせたんですウインクOK


これが良かったのか
イライラが止まって娘ともいつも通り
仲良く過ごすことが出来ました


子どもが小さいと
なかなか1人になれずに
結果それがストレスになって
イライラしてしまうことって
あると思うんです


なので子育て中のママ、もしくはパパに
おひとり様の贅沢時間を楽しんでもらいたいなぁキラキラ
(子どもたちはパパやじぃじやばぁばに手伝ってもらうとか一時保育とか利用して)
スターバックスで優雅なコーヒータイムを
してもらう企画です

カップケーキ0〜3歳の子どもを持つママ、パパ限定
カップケーキ商品はスターバックスギフト券
(用意してもらう3枚と貴子が2枚)
↑zotoで500円で2枚買えたやつを使用
カップケーキ参加方法は子どもの可愛いところををコメントに書くこと
カップケーキ↑1番素敵なコメントを親バカ大賞としてプレゼント進呈

とか
当選していないのに
妄想がとまりません酔っ払いラブラブ


貴子、当選しますように!!