第1回グループコンサルが無事に終わりました | 投資 本、ビジネス書を商業出版する方法

投資 本、ビジネス書を商業出版する方法

投資家(FX、株式、日経225、CFD、不動産投資、投資信託など)やネットビジネス(アフィリエイト、ドロップシッピング、オークション、ネットショップ、情報起業)に向け、本を出版する方法、実際に出版できた企画書サンプル(事例)を参考に出版企画書の書き方も。


先日、5月29日に記念すべき第1回グループコンサルを行いました。
ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

午前中は、出版の話から参加者それぞれの棚卸で、
昼食をはさんで企画書の書き方を話、その後実際に書いていただき、
添削まで。

とても実践的なコンサルができたのではないかと思います。

添削では時間の許す限りアドバイスさせていただいたのですが、
完成形までもっていくにはあと一歩という方もいらっしゃいましたので、
弊社山田が最後にさせていただいたアドバイスをもとに
ぜひ、企画書を最後までお書きいただきお送りください。

まずは、企画書を書き、お送りいただかないことには
何もはじまりませんので、どんなに自信がなくても
お持ち帰りいただいた企画書を一度完成させてください。

最初から完成された企画書は存在しません。
お送りいただいた企画書は、弊社でサポートしながら
完成させます。

また、現在2名の方より修正していただいた企画書が届いております。
これから添削し、企画書をつめていく作業になりますが、
問題なければ、そのまま出版社に売り込みます。

それでは、ご参加いただいた他の方からの企画書も
お待ちしていますので、ぜひ弊社までお送りください!

ちなみに、次回は7月に名古屋、大阪で開催を予定しております。