とうとうあさって。 | 林健太郎の進む道を見つめるBLOG        -amebaVr.-

とうとうあさって。

川崎戦、選手のみなさん。

応援に行かれたみなさん、ホントにお疲れ様でした。


すごく気持ちの入って試合でした。

等々力にいたら号泣間違いなしあせる


試合をテレビで見ていた彼も「あれが甲府のサッカーだよ。俺が好きなね」と言ってたくらい。



その気持ちを今週末の千葉戦で見せてくださいメラメラメラメラメラメラ


行きまーす!!小瀬へラブラブ!


千葉に住んでるワタシ。

千葉を敵にまわします笑


いまは準備に追われていますショック!あせる

1泊なんで、泊まりの準備もしなくっちゃ走る人走る人走る人



ヴァンくんのパペット持ってますニコニコ

あ・・・他にも持ってる人いっぱいいるか汗

大人で持ってる人・・・は少ない!?

もしかしたら、大人で持ってる人が少なければそれはワタシです笑。




ガンバろうグー

ワタシVF甲府ラブラブ!