おはようございます!!

ヒッチハイク16日目が終了しましたー








晩は仙台のカプセルホテルで長めの睡眠



ホテルを出たのは10時です







さあ、栃木宇都宮へ行こう!!






と、意気込み高速のインター前でヒッチハイクをしようと、、、



車通りが多すぎてできない、、、、






{973E6385-0A8B-408C-B9D7-9B1A39F7EEB9}






こんなところでヒッチハイクしたら大事故になる





インターの場所を変えました



仙台宮城→仙台南でやることに


インター手前まで連れてってもらいました!

{3A74C6D7-966D-4690-8773-DA4118CE6FDB}





名取川


{C6C8D4C8-3CE2-46C6-9F3F-73737E296A8A}







またしても車通りが多い、、、、


厳しいか、、、



今回の旅最長で40分ほど踏ん張りましたが、厳しそうなので場所を変えようとした時、、、




福島ナンバーの車があああ!!



停まってくれましたああああ!!




今までで1番嬉しいといっても過言じゃないくらい、嬉しい乗車でした(笑)

{C4C9D32B-A383-4653-B20A-323126B09073}




高速に乗り、福島へ





PAまで乗せてもらい乗り継ぐ


親子で帰宅中の方と、、、




{2BB54D0E-20C2-48FB-A463-A18A6B4984B6}





トラック運転手の方、、、


{184BDEBA-53CD-43A6-8397-621C44C84ED2}







そして


栃木県宇都宮市に着きました!!



あたりはもうすぐ暗くなるところ






出発が遅く、もたついたぶん、なんか1日が早いような気がしました(笑)


{DAE0132D-DD13-4F6A-A11C-67C055D88A5D}





こんな暗い道を歩いて向かう先は、、、





宇都宮餃子!!!!


やっぱり餃子を食べないと!!




ってことで、『さつき』というところへ行きましたー




サイトには21:00まで営業と表記

時間は18:30



余裕だと思って行ったら、、、

少し暗い、、、、





ご主人が店じまいらしきことをしているー!!

のが窓から見えたー!!








滑り込みセーフ✨✨✨✨✨


後五分遅かったら帰っていたそうです



もちろんお店は貸切状態(笑)

{002A647F-77B1-4029-BDDD-50B743C0D4DC}






スペシャル定食と7種オールスターを注文!!





ぎょーっ!!
{F3215028-79A3-43A7-A256-68765F499BDF}






ざーっ!!



{E1E81F63-4F80-442E-A8EE-5AC1E41F30F0}







主人のご厚意でご飯大盛り、値段もちょっと負けてもらえました😂



アツアツの餃子を白米と食べ、水餃子スープを飲む



朝から節約してコンビニで済ませてたので、一層うまかったです

主人、ごちそうさまでした!!


{0CF4A807-B97D-4476-881B-1829B7BBA068}







主人の店じまいを待って、道の駅『ろまんちっく村』まで乗せてもらうことに




ありがとうございました!!






道の駅に着いたらすぐ温泉


{734D0CD2-2485-4257-AEB7-1310D1E64853}


いつものコーヒー牛乳


{94DA20D2-EB53-4BD4-8BFE-B6D5F8639B0B}











駐車場の近くにテントを張って就寝



{7EDEC143-05F9-4937-B7A7-9E7060D8860C}







北海道に比べたらこっちは南国ですわ(笑)








本日はこれ1つです!




では!





また書くので見てください!







ありがとうございました😂😂😂