GRASS DANCEというバンド
キーボード・エアロフォン
担当しているYokoさんと
一日中遊んできました♪
 
GRASS DANCE
家庭的なバンドなので
普段のYokoさんは
姉さん」と呼ばれています♪
 
姉さんと合流したときには
お腹すいちゃったので…(笑)
渋谷駅から近くにある
KURAという
イタリアンレストランランチしてきました
KURA 渋谷店
もっちもちな生パスタが食べられる
レストランだそうです
 
KURA渋谷店だけではなく
中目黒店
祐天寺店
五反田店
戸越店
他にも
三重県にある四日市店にもあるそうです
 
メニューでは
いろんな種類のパスタがあったのですが
食べたのは
モッツァレラチーズとトマトです
因みにこのレストランのパスタは
中盛りが無料なんです♪
 
久しぶりにパスタ食べるので
中盛りにしました
 
とっても美味し〜〜♪
 
デザートでは
姉さんとお揃いの
カタラーナにしました♪
カタラーナ
イタリアでは定番のデザートだそうです
 
このカタラーナ
パリパリのカラメルが
良い音してるんですよ♪

 
でも…
そのカラメルは意外と固めで
私の力が弱かったのか
最初は上手く割れませんでした…笑

でも食感が楽しめて美味しかったですよラブラブ
私も姉さんも満足です!
 
満足した後は
次はショッピングへ〜♪
 
丁度ステージ用のヒールが欲しかったので
16cocotiの3Fにある
チャコットダンス館渋谷へ行ってきました
こんなにもいろんなヒールが揃っていました
 
GRASS DANCEの衣装に合わせて
コチラにしました
シンデレラみたいで可愛い〜!
 
実際に衣装と合わせてみたら
こんな感じです
因みに
ヒールを選んでくれたのは姉さんです
 
姉さんありがとう〜ハイヒール
これでいっぱい練習できるぞ〜!
 
まだまだ姉さんとお話したいことが
たくさんあったので
最後にスターバックス
GRASS DANCEのことで
いっぱいお話ししてきました♪
これからのGRASS DANCEの活動が
とっても楽しみです♪
 
そういえば♪
 
スタバにあったこのケーキ
とっても美味しかったんですよ♪
 
季節限定の
さくらシフォンケーキ
ほんのりと
さくらの風味がしていて美味しかった〜
 
姉さん

BAKE CHEESE TART

コラボレーションした

スモールサイズのケーキにしていましたよ

ちっちゃくてかわいいっ
 
はあ〜✨
姉さんといっぱいお喋りして楽しかった!
また会えるのが楽しみです♪
 
そしてGRASS DANCE
これから活動していくので
応援よろしくお願いします♪
 
GRASS DANCEのTwitterはコチラ
↓          ↓          ↓
 
私がまだバンドに入る前のMVですが
こんな感じの曲になります
ぜひ見てくださいね♪
↓           ↓           ↓
Wake Up Make Up
こちらの曲を新しくアレンジするそうなので
その時はまたお知らせしますね
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪