見てみて〜ラブラブ
可愛いクッキーをもらいました〜!
 
ちゃんとYUIが彫られていて
 
GRASS DANCEというバンド名も
彫られていました!しかも譜面付きで!
スゴイですよね〜!
 
うれしい〜〜!
 
バンド名って見えるかな〜?
G」「RA」「SS」「DA」「N」「CE
彫られていましたよ♪
 
同じボーカルの
Yu-naReinaともお揃いなんです
Yu-naReina
 
Yu-naReinaクッキー
みえるかな〜?
 
アップにしてみたよ♪
こんな感じでした〜♪
 
おごちそうさまですラブラブ
これでバンド活動もがんばれそうです
 
私がまだバンドに入る前のMVですが
こんな感じの曲になります
ぜひ見てくださいね♪
↓           ↓           ↓
Wake Up Make Up
こちらの曲を新しくアレンジするそうなので
その時はまたお知らせしますね
 
応援よろしくお願いします
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪