「サタマニ♪」という番組で
第2週目のパーソナリティしているのですが
今回はGRASS DANCEという
バンドのボーカルとして
ゲストで出させていただきました
バンドメンバーで
全員9名で出る予定でしたが
今回は一人お休みになったので
8名で出させていただきました
 
そして第1週目のスギさんとあゆなさん!
卒業おめでとうございます桜
今後ともGRASS DANCEの応援を
よろしくお願いします♪
 
「サタマニ♪」の放送日に
GRASS DANCEの写真がアップされました
こんな感じのバンドです
 
撮影のとき
慣れていなかったので
うまく写ってるとイイな…笑
 
GRASS DANCEは
早速新曲やライブの準備を行っているので
その時はまたお知らせしますね♪
 
次回のサタマニ♪は
3月14日(土)に
最後のパーソナリティとしてお届けします
今月で最後になるので
是非聴いていただきたいですラブラブ
 
YouTubeライブでも放送しているので
「RainbowtownFM 88.5MHZ」で
検索していただけると出てきます
是非見てくださいね!
 
皆さんからのリクエストや
メッセージもお待ちしています
●FAX番号:03-5634-0792
●Eメール:info@885fm.jp
●Twitter:@satamani
 
サタマニ♪のHPはコチラから
↓          ↓          ↓
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪