3月7日(土) 15:00~16:00に

メインパーソナリティの宮路一昭さんと

第一週目アシスタントパーソナリティの
GRASS DANCEのスギさんと
あゆなさんが出られるのですが
 
今回はGRASS DANCEのメンバー全員が
出ることになりました!
GRASS DANCEのメンバーは
私を入れて合計9人です!
 
私はボーカルを担当しています♪
 
多人数なので
スタジオ内に入れるか分かりませんが
実際にどんな人達なのかは
YouTubeの生配信で見ることができるので
是非見てくださいね〜!

 

「サタマニ♪」という番組を

初めて聞く方がいらっしゃると思いますので
どんな番組なのか説明していきますねラブラブ
↓      ↓      ↓
この番組は
数々の作品の音楽を手がけてきた
ギタリストで音楽プロデューサーの
宮路一昭さんがお届けしていく
リスナー参加型総合エンターテインメントの
ラジオ番組です♪
 
「サタデー マニアック レディオ」略して
「サタマニ♪」と言います
 
ゆる~いトークや
様々なコンテンツを企画したり
お便り読んだり♪ワイワイガヤガヤ〜♪
とお送りしていきます♪
 
この番組では
皆さんからのメッセージを
お待ちしていますメール
↓      ↓      ↓
宛先は
FAX番号「 03-5634-0792 」
Email「 info@885fm.jp」
Twitter「 @satamani 」
リクエストもお待ちしています♪
 

ONAIR情報は

サタマニ♪のHPから聴けますよ〜

是非聴いてくださいね~ラブラブ
↓      ↓      ↓

http://satamani.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪