GRASS DANCEというバンドで
ボーカルをすることになりましたYuiです
応援よろしくお願いします!
 
GRASS DANCE
2017年から活動始めていて
2019年何人かメンバーが抜けたのですが
その後他の新しいメンバーが入って
今年から2ndとして
活動していくことになりました
 
今回はアー写撮影をしてきました♪
アー写撮影のときの様子です
青い衣装で揃った9人組のバンドです
 
見た目は怖そうに見えますが
家庭的なバンドで
リーダーには「パパ」とか
他にも「姉さん」とか
「ママ」とか呼び合っていて
家族のようで
皆んな優しいですよ♪
 
メインボーカルでは3人になります
真ん中に写っているのが
奥はReina
手前がYu-naです
2人ともアニメが大好きだそうです
 
個人での撮影ではこんな感じでした
こんな真顔で撮影されたのは初めてです
今までの撮影ではいつも笑っていたのですが
今回は一回も歯出してなかったです 笑
 
そのおかげで
リラックスしながら
撮影に臨むことができました〜!
 
 
いえ、ウソです 笑
 
本当はめちゃくちゃ緊張してました
 
カメラマンや
副リーダーの姉さんに
助けられながら
何とか終わりました 笑
 
緊張したぁ〜…
姉さん…
カメラマン…
ありがとう
 
 
楽器隊は皆んなカッコいいですよ!
奥の左から紹介していきますね
ベースはリーダーのSugi
キーボード・エアロフォン
副リーダーのYoko
ギターTsubo
ドラムは二つ結びしているAyuna
隣のMegです
 
皆んなカッコいい〜〜〜!
 
全員の写真はこん感じになりましたよ♪
image
他にもボーカル組だけの写真があるのですが
その写真はTwitterに上がってるので
コチラで見てみてくださいね〜
↓           ↓           ↓
GRASS DANCE 公式アカウント
 
私がまだバンドに入る前のMVもあるので
コチラも是非みてくださいね!
↓           ↓           ↓
Wake Up Make Up
こちらの曲を新しくアレンジするそうなので
その時はまたお知らせしますね♪
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪