皆さま、こんばんはラブ
今日はビッグな歌謡イベントに出演させて頂きました!!
フェスティバルホールにて昼夜二回開催されました『大阪歌謡フェスティバル』です。今イベントは5回目の開催だったのですが、全ての公演に出演させて頂いていますえーん
出演は橋 幸夫さん、堀内孝雄さん、神野美伽さん、香西かおりさん、渡辺要さん、たくみ稜さん、おおい大輔さん、浅田あつこさん、杜このみさん、辰巳ゆうとさん、司会は水谷ひろしさんと小池史子さん、そして演出は中村泰士先生という豪華メンバーですキラキラ
私は自分のコーナーで『ほっこり酒場』と『さよならだけが言えない』を、橋さんのコーナーでは『君の手を』をデュエットさせて頂きましたカラオケ
歴史のあるフェスティバルホールでの生バントの演奏、そして会場一杯のお客さまラブラブ最高なステージでしたえーん
コンサートの最後にご挨拶をされた主催者のカラオケレインボー・琴平社長の思いに感動しました。あぁいう思いをもった方に支えられてこのコンサートが成り立っているんだなぁと。
来年も出演させて頂けるよう頑張ります。
お越しいただいた皆さま有難うございましたドキドキ
 
 
今日は初めての衣装でした!!ハデめでいいでしょ!?ラブ
 
終演後、出演者、関係者の皆さまとパチリカメラ