みなさまこんばんはラブ

今日は『夢のスター歌謡祭』山陰ツアー2日目でした乙女のトキメキ昼公演は倉吉市の鳥取県立倉吉未来中心、夜公演は米子市の米子市公会堂でありました。

興味深かったのが近代的で新しい会場の倉吉未来中心と、昭和33年の開館以来文化の殿堂として市民に親しまれている、米子市公会堂という両極端のホールで公演が行われたということです。
だからでしょうか、お客さまの反応も違ったような感じがしました。でも両会場のお客さまともすごく盛り上がって頂き、各出演者のCDやグッズの前には沢山の人だかりができていましたラブラブ
お越し頂いた皆さま有難うございましたラブラブ
明日もお客さまが一杯で、CDも沢山の方に買っていただけたら良いなぁラブ
皆さまのお越しをお待ちしております!!
終演後握手会の場所でパチリカメラ橋さんのグッズTシャツとても可愛いですラブラブ