皆さま、こんばんはラブ

「夢のスター歌謡祭」北陸ツアー3日目は金沢市文化ホールで昼夜2回公演でしたラブラブ
金沢は久しぶりです。兼六園の周囲を車で走ったのですが、街全体が落ち着いた雰囲気で、心も体もリラックスできましたラブ
会場のすぐ近くに有名な尾山神社があるということで、昼公演終了後に行ってみました!!神社というか、最初見たときは教会かな?と思いました。中国のお寺のようにも見えました。ステキなところでした~ドキドキ観光客も多かったです。
記念に1枚パチリカメラ
また会館もおしゃれな感じで、さすが金沢!!お客さまもおしゃれな方が多かったような?乙女のトキメキCDやグッズも沢山お買い上げ頂きました。うれしいラブラブラブラブ有難うございましたラブ
金沢の方々にも『君の手を』をもっともっと聴いて、覚えて頂けるよう頑張ります!!