『夢のスター歌謡祭』九州ツアー2日目は、くにさき総合文化センターでの公演でした。
国東半島まで行きました!!高速道路を降りると海岸線が続き、海水浴場やキャンプ場、リゾートホテルが沢山ありましたキラキラ次はプライベートでも来たいなぁ、なんて思いながら海を眺めていました。
今日も橋 幸夫さんと『君の手を』をデュエットさせて頂きましたが、橋さんのステージ中、袖で拝見させて頂いているのですが、トークが面白くて笑いをこらえるのが大変な時があります。いつも客席は大盛り上がりですラブ
この日も沢山の方にCDをご購入いただきました!!有難うございましたラブラブ
終演後、控室でパチリカメラ


★橋 幸夫さんとのテレビ出演のお知らせです♪

 

11月2日(金)NHK-BSプレミアム「新・BS日本のうた」

再々放送

16:30~17:59放送

 

11月2日(金)BSテレ東「徳光和夫の名曲にっぽん」

19:00~19:54放送 

 

★林よしこラジオ出演のお知らせです♪


10月29日(月)~11月2日(金)NBCラジオ佐賀「クイズミュージックBOX」

毎日15:15頃~ 計5回放送

 

11月15日(木)NBCラジオ佐賀「ただいま、ラジオ」

9:00~11:50放送