皆さま、こんばんはラブ

週末はまた台風の影響で雨と風模様ですね雨お気をつけくださいねあせる
今日は橋 幸夫さんとスタッフの皆さんとご一緒に銀座の有名な中華料理店でランチをしましたナイフとフォークなんと言ってもフカヒレラーメンが絶品だそうです。ラーメンの上に濃厚なあんかけのフカヒレがびっくりするほど大盛りに入っていて、それはそれはビックッター、エンタテインメントドキドキ見て下さいこれビックリマークびっくりカメラ
きっと明日はお肌がプルンプルンになっていることでしょうびっくり
お店の雰囲気も高級感溢れとっても素敵でした。橋さんと記念に写真をパチリカメラまたまた宝物が増えましたえーん
その後近くの有名な美容室に連れて行って頂き、カリスマ美容師さんにカットとお手入れをして頂きました。すごーく似合っているョビックリマークと周りから好評で、ついつい嬉しくなっちゃいました照れ皆さん、いかがですか?ラブラブ
今日1日とーっても楽しい銀座でした音譜
さー大阪に帰るわよー、かず(息子)!!待っててね!!
 

★橋 幸夫さんとのテレビ出演のお知らせです♪

10月6日(土)BSフジ「昭和歌謡パレード」

19:00~20:55放送 

 

10月14日(日)サンテレビ「生×カラ!TV」

23:00~23:30放送 
*J:COM関西での放送は10月24日(水)10:00~10:30となります

 

NEW10月21日(日)NHK-BSプレミアム「新・BS日本のうた」

19:30~20:59放送

 

10月28日(日)サンテレビ「生×カラ!TV」

23:00~23:30放送 *橋 幸夫さんと出演します
*J:COM関西での放送は11月7日(水)10:00~10:30となります