皆さま、こんばんはラブ

台風一過、すごくいいお天気でしたね音譜
ダイヤモンド滋賀カントリークラブで行われた『第16回橋 幸夫杯 介助犬チャリティゴルフコンペ』に参加してきました!!参加するといっても私がゴルフをすると皆さまにご迷惑をおかけするので、パーティーのみの参加です。そこで橋 幸夫さんとデュエットさせて頂きましたカラオケ
 
 
日本では約15,000人が介助犬を必要とされていて、でも認定を受けた介助犬の数はわずか67頭しかいないらしいのです。その数を聞いて唖然としました。あまりにも少なすぎます。。。会場に来ていた介助犬2頭は立派に訓練されていてすごく可愛いのラブラブ私も気持ちだけですが、寄付をさせて頂きました。
ステージで橋さん、日本介助犬協会会長、ダイヤモンド滋賀カントリークラブ関係者の皆さまとパチリカメラ
★橋 幸夫さんとのテレビ出演のお知らせです♪

10月6日(土)BSフジ「昭和歌謡パレード」

19:00~20:55放送 

 

10月14日(日)サンテレビ「生×カラ!TV」

23:00~23:30放送 
*J:COM関西での放送は10月24日(水)10:00~10:30となります

 

10月28日(日)サンテレビ「生×カラ!TV」

23:00~23:30放送 *橋 幸夫さんと出演します
*J:COM関西での放送は11月7日(水)10:00~10:30となります

 

★林よしこラジオ出演のお知らせです♪

10月6日(土)MID-FM『MID-カラオケ天国』

14:00~15:00放送。MID-FM HP

 

10月13日(土)東海ラジオ『井田・三丘の歌謡曲主義』

14:00~17:00以降、放送予定。

*野球中継が終わり次第、番組がスタートします。その為、放送されない場合もございます。東海ラジオHPでご確認ください。


10月28日(日)東海ラジオ『松原敬生の日曜も歌謡曲』
12:00~15:00放送