皆さま、こんにちはラブ

『夢のスター歌謡祭』四国シリーズ2日目は香川県でした。「観音寺市民会館」と、高松にある「香川県県民ホール」。両会館とも近代的でステキな会館でしたキラキラそれにお客さんも一杯集まって頂き、大いに盛り上がりました!!CD&グッズ売場で物販担当のHYJ(橋 幸夫事務所)憧れの先輩とパチリカメラ
香川といえば、うどんですよね?観音寺にある美味しいうどん屋さんに行って来ましたよナイフとフォーク昼前だったのでギリギリお店に入れましたが、10分ほど経つと沢山のお客さんが並び始めましたびっくりうどんはすごくコシがあって、オリジナルの出し汁につけて食べると最高に美味しかったですラブラブそれとボリュームも満点ビックリマーク私は小うどんを頼んだのですが、食べきれないほどびっくり天ぷらはエビ天が3匹も入ってましたよ!!橋さんと料理を前にパチリカメラ
 

 

★橋 幸夫さんとのテレビ出演のお知らせです♪

 

9月30日(日)テレビ東京「洋子の演歌一直線」

5:30~6:00 放送

 

10月14日(日)サンテレビ「生×カラ!TV」

23:00~23:30 放送 
*J:COM関西での放送は10月24日(水)10:00~10:30となります

 

10月28日(日)サンテレビ「生×カラ!TV」

23:00~23:30 放送 
*J:COM関西での放送は11月7日(水)10:00~10:30となります

 

★林よしこラジオ出演のお知らせです♪

10月6日(土)MID-FM『MID-カラオケ天国』

14:00~15:00放送。MID-FM HP

 

10月13日(土)東海ラジオ『井田・三丘の歌謡曲主義』

14:00~17:00以降、放送予定。

*野球中継が終わり次第、番組がスタートします。その為、放送されない場合もございます。東海ラジオHPでご確認ください。


10月28日(日)東海ラジオ『松原敬生の日曜も歌謡曲』
12:00~15:00放送