皆さま、こんばんはラブ

高知県の「須崎市立市民文化会館」と「高知市文化プラザかるぽーと」さんにて、『夢のスター歌謡祭』で橋 幸夫さんと『君の手を』デュエットさせて頂きましたカラオケ
須崎市立市民文化会館さんはJR須崎駅前にあり、海と山に囲まれた小ぢんまりとしたホールで、地元の人達の憩いの場所という感じでしたラブラブ
ですから今回は地元の皆さまが長い間楽しみにされていたのでしょう、熱気ムンムンなコンサートになりました!!
高知市文化プラザかるぽーとさんは市内中心部にある近代的なホールで、クラシック音楽からポップス、ロックまで楽しめるホールでしたキラキラ3階までお客さまが一杯でこちらも大変盛り上がりましたラブ
終演後は橋さんと一緒に握手会に参加。お客様から更にパワーをいただきましたラブラブ

 

 

 
お越しいただきました皆さま有難うございましたラブ
高知の次は香川へ伺います~音譜
 

★ラジオ出演のお知らせです♪

NEW10月6日(土)MID-FM『MID-カラオケ天国』

14:00~15:00放送。MID-FM HP

 

10月13日(土)東海ラジオ『井田・三丘の歌謡曲主義』

14:00~17:00以降、放送予定。

*野球中継が終わり次第、番組がスタートします。その為、放送されない場合もございます。東海ラジオHPでご確認ください。


10月28日(日)東海ラジオ『松原敬生の日曜も歌謡曲』
12:00~15:00放送