皆さま、暑さも和ぎ、秋の気配が少しずつ感じられる今日この頃ですねラブ

『夢のスター歌謡祭』四国シリーズに参加させて頂く為、高知にやって参りました!!
伊丹空港から高知龍馬空港まではあっという間、40分くらいで着きました。その名の通り空港内には坂本龍馬が一杯!!まず龍馬先生とパチリカメラ
 
こんな面白いものもありました、「リョーマの休日」ですって乙女のトキメキ笑)パチリカメラ

空港から車でホテルへ向かう間、外の景色を眺めているとヤシの木が並び、真っ赤な太陽が照っていて、ああ南国だなぁと感じました。そして高知市内に入ると路面電車が走り、高知城が見えるとやっぱり高知なんだと実感しました!!
夜は路面電車に乗って繁華街へ。美味しい土佐料理のお店を見つけましたョ乙女のトキメキ鰹のたたきは絶品!!ワラであぶり引き締まった身にニンニクとネギをたっぷり乗せて、特製のタレで頂きましたナイフとフォーク脂の乗りもいいのでとっても美味しかったですラブクジラの刺身やどろめ(イワシの稚魚)も久しぶりに頂きました。あー満腹〜幸せラブラブ

 

 

その後一人カラオケに行って、喉と心の準備はOK!!
がんばるゾードキドキ
 

★橋 幸夫さんとのテレビ出演のお知らせです♪

 

9月30日(日)テレビ東京「洋子の演歌一直線」

5:30~6:00 放送

 

10月14日(日)サンテレビ「生×カラ!TV」

23:00~23:30 放送 
*J:COM関西での放送は10月24日(水)10:00~10:30となります

 

10月28日(日)サンテレビ「生×カラ!TV」

23:00~23:30 放送 
*J:COM関西での放送は11月7日(水)10:00~10:30となります

 

★林よしこラジオ出演のお知らせです♪


10月13日(土)東海ラジオ『井田・三丘の歌謡曲主義』

14:00~17:00以降、放送予定。

*野球中継が終わり次第、番組がスタートします。その為、放送されない場合もございます。東海ラジオHPでご確認ください。


10月28日(日)東海ラジオ『松原敬生の日曜も歌謡曲』
12:00~15:00 放送