皆さん、こんばんはラブ

昨日から九州キャンペーンが始まりました!!
新幹線で佐賀に入り、まず佐賀新聞さんの取材を受けました。
その後、NBCラジオ佐賀さんの番組『ひるかラ!MIX』に生出演しまし音譜生番組はいつも緊張しますあせる出演後DJの徳丸英器さんとパチカメラ
 
 
それから2番組の収録をしました乙女のトキメキ佐賀に来たのは久しぶりで嬉しかったですラブ賀県のキャラクター「佐賀春」くんと写真を撮った後、博多へ新幹線前
 
 
博多ではNHKラジオさんの『はっけんラジオ』に生出演しました乙女のトキメキアナウンサーの原田さん、キャスターの長安さん有難うございましたラブラブスタジオでお二人とパチリカメラ
 
 
九州キャンペーン初日の夜は、天神に繰り出しお食事をご馳走になりましたドキドキ胡麻鯖やアラの薄造り、辛子明太子ほか何でも美味しかったです照れ
九州キャンペーン、まだまだ続きま~すドキドキ
 
★今後のラジオ出演です♪
 
 9月5日(水)KBC九州朝日放送ラジオ「PAO~N」

13:00~16:00放送 *生出演します

 

 

9月9日(日)MBSラジオ「唐さん・一枝の艶歌でOH!きに」

16:30~17:09放送 *橋 幸夫さんと出演します