皆さま、こんばんはラブ

今日は三重県桑名市にある「サウンドイン松岡」さんと、愛知県大府市にある「サニーレコード」さんで歌わせて頂きましたカラオケ
どちらのお店も三重県と愛知県を代表する演歌・歌謡曲ファンを多く持つ老舗のレコードショップです!!
ですから、サイン会や写真撮影会の時など「◯◯のショッピングモールに行ったよ!」とか「東京の◯◯レコードさんで観たよ!」「関西の◯◯で会ったよ!」などと声を掛けてくださいますえーん
また4年前の『春を抱いて眠りたい』や前作『淀川みれん』のキャンペーンの写真なども持ってきて見せてくれたりもしました!!
そんな時のことを熱心に語って頂きこちらも感動します。次のお仕事の関係上、ゆっくりお話し出来なかったりして申し訳ないですあせるまたお会いした際に聞かせて頂けると嬉しいですラブラブ
『君の手を』を聴いて「いいねーッ」と言って頂けるお客さまも多く、気分はアップアップ!!両店ともCDを沢山買って頂き有難うございましたラブラブ
 
まずはサウンドイン松岡さんのママさんとスタッフさんでパチリカメラ
 
 
その後伺いましたサニーレコードさんのママさんと仲良くパチリカメラ
 
両店には大変お世話になりましたラブラブ
まだまだキャンペーンは続きますよ!!愛知県には月曜日に再び伺いますラブラブ
明日は久々に大阪です。天神橋筋にある「あこや楽器」さんと、堺東の「山吹レコード」さんです。地元の皆さん、お待ちしています照れ
 

★今後のイベントスケジュールです♪

 

【日時】8月26日(日)12:00

【場所】あこや楽器 (大阪市北区天神橋4-4-8)

 

【日時】8月26日(日)15:30

【場所】山吹レコード (大阪府堺市堺区中瓦町2-3-8)

 

【日時】8月27日(月)13:00

【場所】イオン八事 (愛知県名古屋市昭和区広路町字石坂2-1)