皆さん、こんばんはラブ

台風の影響など大丈夫でしたか?あせる

昨夜は大雨で今日のイベントに影響が無いか、ハラハラしておりましたあせるえーん

一夜明けてみると天候は回復し、予定通り東岸和田トークタウンさんで橋 幸夫さんとの「君の手を」発売記念イベントを行うことができました音譜

大阪の南のファンの方たちは熱いですね!!1階、2階どこを見てもお客様でいっぱいでした!!
 

 

大スターの橋先輩とご一緒させていただいて緊張続きなのですが、皆さまから「がんばってね」と優しいお声を掛けていただき、涙が出そうになるくらい嬉しかったです
最後の「君の手を」では会場の皆さまにも振り付けを踊っていただきながら歌いましたラブラブ

 

 

終演後の握手会にもたくさんの方にご参加いただき、感謝感謝ですえーん皆さまありがとうございましたラブラブ
これからたくさん歌って、踊ってくださいね!!ラブラブ
 
今週1週間、関西で橋さんとご一緒させていただきました。
明日はNHKテレビ「ごごナマ」さんに橋さんと出演させていただきます!!「君の手を」も披露させていただきますよ~カラオケ
是非ご覧ください音譜
 

★橋 幸夫さんとのテレビ出演

 
7月30日(月)NHKテレビ 全国ネット「ごごナマ」

13:00~14:00 橋 幸夫さんと出演!!「君の手を」披露!!

 

★橋 幸夫さんとのラジオ出演

 

8月1日(水)ラジオ大阪「熟メン!野村啓司です」

18:00~19:45 放送