みなさまこんばんはラブ

今日は埼玉県所沢市にあります『狸自然乃湯』にてキャンペーンでした音譜狸自然乃湯はスーパー銭湯なんですよ~ラブラブ

 

 

なんと今日も はやぶささんとご一緒でした乙女のトキメキやぶささんのステージを拝見させていただきましたが、お二人の振り付けは印象的ですしトークもおもしろくて、とってもさわやか!!キラキラ大好きなお二人ですドキドキ

 

玄関前にあった馬🐎に乗った武士をバックにパチリカメラこの辺は有名な古戦場跡らしいですよ~。
 
 
今日来て下さいましたみなさま有難うございましたラブラブ心から感謝です。またお会いできますようにドキドキ
 
明日はモラージュ菖蒲に伺います!!楽しみです~音譜

 

【日時】6月22日(金)12:00

【場所】モラージュ菖蒲 1F滝のコート(埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲6005番地1)

 

【日時】6月23日(土)①13:00 ②15:00
【場所】アピタ名古屋北 3階特設スペース(愛知県名古屋市北区辻町9丁目1)

 

【日時】6月24日(日)①13:00 ②15:00
【場所】アピタ江南西 1Fヴィアコート(愛知県江南市松竹町上野205 番地)