みなさんこんばんはラブ

本日はイオン所沢さんで2回ステージでした音譜

今回のキャンペーンでは大先輩 橋幸夫さんとのデュエット「君の手を」、私の新曲「さよならだけが言えない」はもちろんですが、私のデビュー曲「いい男!いい女!」(島津ゆたかさんとのデュエット)も歌わせていただいています音譜

「当時カラオケで歌っていたよ!「今でも歌っているよ!」とのお声を頂戴することがあり、長く愛していただいてとっても嬉しいです笑い泣き

今作の橋さんとのデュエット曲「君の手を」も、たくさんの方々に歌っていただきたいです!!

 

 

今日は私の担当ディレクターであります、ビクターの山川さんが応援に駆けつけてくださいましたラブラブ(少し緊張しちゃいましたあせる
 
 
お世話になりましたバンダレコード所沢本店 高橋店長さんカメラ
 
 
手に持っているのは、なんと!!橋幸夫さんと私のサインが入った扇子ですキラキラ
 
移動途中、ワールドカップサッカー日本代表のユニフォームやタオルを発見ラブサッカー好きの子供へのお土産にマネージャーさんがタオルを買ってくださいました!!笑い泣き
 
 
 
関東キャンペーン3日間有難うございましたドキドキ一度大阪に帰りまして、またすぐに戻ってまいります!!