こんにちはドキドキ林よしこです( ´艸`)

7月の模様をご報告しますラブラブ

●「淀川みれん」カラオケ発表会

私の母が経営します“ほっこり酒場”にて
「淀川みれん」のカラオケ発表会を行いました~ひらめき電球

カラオケ発表会1


作詞・作曲を手掛けてくださったたきのえいじ先生が
駆けつけてくださりましたドキドキ

カラオケ発表会2

たくさんの方々にご参加いただきましたよ音譜
男性の方も多かったです!!
ぜひブログを御覧の男性のみなさんも歌ってくだいね(‐^▽^‐)

発表会の後は私のミニライブを音譜
たきの先生のギター演奏で歌わせていただきましたラブラブ

カラオケ発表会3


そして!!なんと!!
日高正人さんにもゲストでお越しいただきました~ラブラブ

最後にたきの先生と日高さんとパシャリカチンコ

カラオケ発表会4

●奈良テレビ「演歌JACKS」収録

ゲストの竹村こずえさんと(^_-)-☆

竹村さん

ゲストの歌川二三子さんと(^^♪

歌川さん

●須磨パティオ たそがれコンサート

須磨パティオさんで毎年開催されている
たそがれコンサートに初めて出演させていただきましたラブラブ
地元の兵庫県でのお仕事ということもあり
気合いいっぱいでした~音譜
私、雨女なので天候が心配でしたが叫び
晴れました!!目
お集まりいただき有難うございました(^^♪

たそがれ2

たそがれ

梅雨も明け、いよいよ夏本番ですが
みなさま夏バテにご注意くださいね~あせる