先日は、ラジオ番組に出演させて頂きました~★

4月26日のラジオ大阪「ほんまもん!原田年晴です」に生出演致しました!
とっても緊張していたんですが、原田さんにいっぱいいっぱいフォローして頂きながらあせる
楽しくお話しさせて頂きました~音譜
本当に有難うございました(^-^)




5月10日(火)18:00~19:45
ラジオ大阪「熟メン!野村啓司です」にも生出演させて頂きます!
19時台の出演になります☆
皆様、宜しくお願い致します(^-^)/


そして、5月13日(金)19:30~
ラジオ大阪「木村勉と元気いっぱいナイストーク」に出演させて頂きます。

4年ぶりのナイストークです☆
木村さん、今西さんにとても温かく迎えて頂きまして嬉しかったですラブラブ



しっかり新曲「淀川みれん」をPRしましたよ~!

ラジオをお聴きの皆様にも、気に入って頂けましたら幸せですドキドキ

是非、お聴きください(*^▽^*)