いつもご覧頂き、ありがとうございますニコニコ


今日は、

子宮頸がん検査の結果を聞きに行きました🚃


2年ほど前、子宮頸がん検査で高度異形成と診断され、子宮円錐切除をしました。

32歳になったばかりの頃だったので、

結構ショックでした、、


ただ、母も祖母も、叔母も子宮癌。

私もきっとなるだろう、と心のどこかでは覚悟していたので、驚きませんでした😅


手術の日は、娘の幼稚園のお芋掘り遠足の日🍠

前日の朝に遠足の荷物を全て準備し、

おばあちゃんと夫に子供たちをお願いして病院へ。


掘ったお芋をすぐに見てあげられなかったのが残念だったなー、という記憶が。

術後2日目には息子の運動会🚩

頑張って行きましたが、お腹の鈍痛が酷くて、滝汗!😂

息子の種目どころじゃなかった思い出があります!笑



一泊の入院だけでしたが、

病室で感じたのは健康の大切さ。

昔は、育児やいろんな事を頑張りすぎて、体調が優れない時期もありました。


何事もバランスが大事ですね花

手術を経て、

自分自身も大切にしないといけないんだ!と、初めて実感しました。



本日の結果は異常なし⭐︎


今から買い出しして帰ろかな〜にっこり