昨日は、

仲良くしているお友達がご自宅に招いて下さりました飛び出すハート


息子のお友達のご自宅にお伺いするのは、実は初めてドキドキワクワクしながら、準備おねがい


とても嬉しくて、

仲の良い方々なので、

私が作ったパンとハーブティーを持ち寄りました♪




そして、

着て行ったのは、こちら↓



このトップス、

実は、お義母さんが着ていたもので、

譲って下さったんですスター


とても上質なお洋服で、

まだまだ半人前の私は、服に負けちゃうというか、

少し背伸びしている感じですが、

いつか着こなせるようになりたいなぁ、とニコニコ






ランチはタコライスを作って下さって、

大変美味しく頂きました〜ニコニコ



たくさんおしゃべりして、

笑って、

免疫力アップの、楽しいひと時でしたびっくりマーク