いつもご覧頂き、ありがとうございますニコニコ



時々、娘からリクエストがある

『家でたこ焼き🐙』


準備が簡単で、洗い物も少ない‼︎

主婦としては嬉しいです♪


昨日の具は、

タコ、エビ、ウインナーを用意しました😋






私は、17歳まで大阪で育ったのですが、

外でたこ焼きを食べることは、あまりなかったかも。


いつも叔母の家で、歳の離れた幼い従姉妹とタコパをしていましたたこ焼


家で焼くたこ焼き、
大人も結構楽しいです😁

今回は、お店のたこ焼きを意識して
入れ物も買いました!
子供たち、テンションアップで盛り上がりました⭐︎



息子は、

変わりダネでチョコを入れたい、だとさ♪