いつもご覧頂き、ありがとうございますニコニコ



今日、6月16日は父の日ニコニコ


朝から前菜などを用意して、




この後、娘とトマトソースのカツレツを作り、

お昼からちょっとしたご馳走にする予定スプーンフォーク

私と子供たちからの感謝の気持ち。



また写真載せます😋



実は、

私は『父の日』を祝ったことが一度もありません。


幼少期から母子家庭だったので、


なんなら母は父のことを憎んでいました(昔は)。😅



父に感謝って何だろう?という感覚で育ち、



社会人になってから、

家族のために頑張る男の方を見て、

父(夫)への感謝の意味が分かりましたびっくりマーク



そして、男の子を産んで感じたのは、

男の子って父親を意識している、と言うこと。

(うちの息子だけかな、、?笑)


今年10歳になる息子にとって、

パパという存在は、

遊び相手であり、

話し相手であり、

ライバルでもあったりする。



もちろん私とも話しますが、

何というか、

母親に求めるのは安心感

張り合う相手ではないようです。



うん、いろんなこと、

しみじみ思います照れ


今からバタバタ準備、

買い忘れたものを買いに行ってきますびっくりマーク