HOS 117熱中症 | 林 水泳教室のブログ

HOS 117熱中症

こんにちは。今日も暑いですね~┐('~`;)┌あまりの暑さに午前中、某コーヒーショップに仕事をしに行ったんですが、節電はてなマーク全く涼しくなくてびっくりしました叫び昨日、今日とレッスンはお休みなんですが、やることがたくさんありますダウンダウンまず【判定用紙】

進級テストが終わると、これの作成に入ります。これが結構大変で普段鉛筆を持たない僕は一生懸命書きます汗しかし、配っても忘れて帰る子、棄てて帰る子など心が折れそうになりながらもめげずに書きますビックリマークちなみに、取りに来ないで余っている判定用紙もかなりの数あります・・・。次に昨日の渡部コーチのブログに書いてあったように、各種講習会、勉強会、大がかりなポスティングなどがあります。

その後はみんなで昼食を食べに行きますにひひしかし、ボキャブラリーが少ない僕らは、ほぼ毎回ラーメンですあせるまぁ、美味いから良いんですけどねアップアップアップお店は毎度お世話になっている【清水家】です!

その後口をさっぱりさせるために【プレンティーズ】というアイス屋に行ってきましたソフトクリーム

ここもよく行くお店ですグッド!相当美味いですよ!!少し前に流行った冷たい石の上でこねこねして好きなトッピングを混ぜてくれますラブラブ!・・・仕事じゃない!?いえいえ、普段室内にこもっているので、町の人や店の人と話しチラシを置かしてもらったり、会員に誘ったりするこれらも僕たちの大事な仕事ですにひひ今年は節電や海、公営のプールの自粛などと言われています。こういう時こそ民間のプールで安心、安全に涼みましょう!!林は子供だけのスクールではありません。是非、大人の人達に沢山きてほしいです音譜とくに夜20:00からのMB コースなど人数も少なく寝る前に火照った体を冷すのに最適ですよグッド!

涼しそうですねニコニコさぁ、本格的に暑くなる前に林デビューしちゃいましょう!!普段ギャラリーから見てて、
「怖そうなコーチ達」などと思っている父兄の方々、
是非体験してみてくださいグッド!あまりにギャップがありすぎてビックリするかもしれませんよ~べーっだ!
後半は勧誘みたいになってしまいましたが、僕たちは頑張ってます!!どっかでみかけたら優しく声をかけて見てください。噛みついたりしませんのであせるでは僕はこれから娘達をバスケに送って行き、選手コースのミーティングに行ってきますチョキ
ではまた~ドキドキ
林水泳教室TEL
0467-86-6866
受け付け時間AM 9:00~PM 8:00迄




Android携帯からの投稿