S・W6~休館日ですね | 林 水泳教室のブログ

S・W6~休館日ですね

こんばんは星空渡部コーチですしし座あまりの暑さに晴れ今日だけで3枚もTシャツを変えてしまいました(笑)


さて、本日『林 水泳教室』はお休みでしたぐぅぐぅ間違って来た人~??いませんね??


コーチ達は間違ったわけではありませんが、全員集合しましたロケット『心配蘇生法&AED』の講習の為です!!



林 水泳教室のブログ
このが『傷病者』役です叫び『大丈夫ですか~大丈夫ですか~大丈夫ですか~


清水コーチが指導しているんだか何なんだか!?指導員の資格を持っておりますスペード


林 水泳教室のブログ
事前に予習をしっかりしておきましょう爆弾

しっかり話を聞いて行うと…。松田コーチが片山コーチをこの通り右下矢印


林 水泳教室のブログ

ゴロンクラッカー『安静体位』のできあがりチョキAEDを使ってのPICは…叫びごめんなさいパンチ!忘れました。


講習は午前中で終了!!


午後は、香川&みずき方面へポスティングは行きましたバスここではあまりの暑さに熱中症になりかけましたが、配り終わってクーリッシュソフトクリームを食べて回復。


林 水泳教室のブログ
危なく片山コーチは配る前に熱中症になるところで、西コーチにおんぶしてもらいましたよドキドキ先輩思いの良い後輩ですグッド!

そんな西コーチですが、昼食を食べに行くために選んだお店が2件続け定休日という勝負弱さをを披露する一面も持ち合わせています(笑)そして結局片山コーチお薦め!!何度かBlogにも登場しているここラーメン


林 水泳教室のブログ

『清水家』

6人並んで食べるさまはなかなかですよチョキチョキチョキ


林 水泳教室のブログ     林 水泳教室のブログ

真ん中に渡部コーチがいるはずでしたが、写真を撮ってたら入るわけもなく…ダウン残念でした。


そんなこんなでお休みのようでお休みじゃない29日(水)は終了しました!!


渡部コーチは1人でこちらに行ってスッキリしましたよ温泉


林 水泳教室のブログ

いや~痩せた(笑)

明日もお休みです!!お間違いないように!!


林 水泳教室

TEL:0467-86-6866


HAHASHI HP

http://www.hayashi-sc.com/