HOS 116朝から・・・ | 林 水泳教室のブログ

HOS 116朝から・・・

おはようございます。・・・くそ暑いですショック!ショック!梅雨は何処へ~あせるさてこの時期になると各ファッション誌がこぞって夏特集を掲載しますが、よくよく見ていると、
はてなマークな格好が多いですよね~汗たとえば、

ちょっと見づらいですが真ん中の人、短パンで涼しそうなんですよビックリマークしかし、何故ジャケットはてなマークはてなマーク暑いでしょあせるそして、

これまた真ん中の人、涼しげな色の短パン、し・か・し・何故パーカーはてなマークはてなマークはてなマークワケわかりませんショック!

これまた真ん中の人、せめてこの位ならまだ許せるかな~なんて思ったんですが、靴があち~。まぁ、スーパークールビズだなんだって言われている昨今、なるべく正装に近づけるとこうなっていくのですかね~叫び

僕らの住んでる地域はこういう格好の人が多いですねにひひただし、この真ん中の人、上から下まで合わせると100万を越える格好ですよ!!全く参考になりませんよダウンダウンそれでも、Tシャツは真似してみようとか、短パンだけ真似してみようとか出来る範囲で頑張って金使っていますパンチ!しかし、こんな物も載っていました。

そう、ただの時計です。日本が誇る【セイコー】の最上級機です。いくらだかわかりますはてなマーク答え3456万円でした
ん~お買い得家だったらねあせるもう一つ、

これは某テニス選手が試合中着けたままやったいて話題になりましたねにひひうっすら見えますかはてなマーク4567万5000円だそうですあせる世の中にはこういう物を普通に使っている人がいるんですね~えっ僕には夢のような話ですが・・・これらに比べると僕が今欲しいこれらがとても安く、お買い得に見えますねドキドキ

素晴らしい柄です。

夏に合いそうな爽やかな香りですチョキ誰か暑っくるしい僕にプレゼントして下さいグッド!待ってま~すラブラブ!最近の雑誌は結構現実離れした物が載っています。こういった物を見て少し現実からtripしてこれから来る猛暑を乗り切りたいと思います音譜今日、明日は林は休みです。お間違えないように・・・。
林水泳教室TEL
0467-86-6866



Android携帯からの投稿