HOS 115禁断 | 林 水泳教室のブログ

HOS 115禁断

こんにちはニコニコ天気はスッキリしてないですが、暑いですね~あせる今日は食の話でラーメン僕たちはとにかく食べること、飲むことが大好きですビールお酒ワインその中でもとくに好きな食べ物がラーメンですラブラブそのラーメンの中でも家系と呼ばれる種類のラーメンをよく食べますラーメンラーメンそして、足しげく通う店で【清水家】と言うとこがあります

今日はこの三人と行きました。みんなこの店のラーメンが大好きですグッド!とくに一番奥に写っている石垣君は
超常連です目

西くんは買ったばかりのAQUOSフォンで必死にチェックインしようと、相当あせっています。シラーそんななか、いよいよ出てきました~!!

どうですか!?美味そうでしょはてなマークはてなマーク美味いんですよビックリマークちなみに、好みを聞いてくれますにひひ僕は【麺固め、油多目、味濃いめ】と頼みます。トッピングにチャーシュー2枚、ライスを頼みます。まぁ、僕の場合、何も言わなくても店主さんの方から、「かたやまさんいつものねパー」と言ってくれますにひひだって頻繁に行くので・・・かみさんも子供も大好きですチョキ

この米沢牛ラーメンより

このひでちゃん黒豚チャーシュー麺より・・・・
清水家のラーメンが好きだっっっっっ(^_^;)
さらに言うと、昨晩も別の友達と来てましたあせるあせる
今日は僕の心をがっちりと掴んだラーメン清水家のお話でしたビックリマーク!!
なお、Facebookにも色々情報出していますグッド!そっちもチェックして観てくださいチョキ
林水泳教室TEL 0467(86)666




Android携帯からの投稿