おはようございます♪ | 林 水泳教室のブログ

おはようございます♪

松田です音譜
今日も始まりましたチョキ

ご近所の父と子のキャッチボールにひひ
これグッド!
6時半になると必ず!!!!!!!!!!!!!!
実行されていて音譜ラブラブ
いつも合格えらいなぁ~合格って感心していますべーっだ!
うちのプリンス2号(次男)と私もキャッチボールをして、ギャーギャー・ガミガミパンチ!
そんな時期があったなぁ~音譜って思い出していますドキドキ

私がプリンス2号とキャッチボールをやらなくなったのはしょぼん
あやつの投げた球が.........あせる
私の胸にあたりショック!
(ど真ん中、とりそこね叫び)
『母さん!!!!!!もう、危ないからやめよ汗』って言われてからガーン
わたくし32歳・プリンス2号11歳の時でしたしょぼん


さてあせる
昨日、紹介予定だったあせる
忘れ物の靴下くん達を紹介しますショック!
なになにガーンガーンガーンガーンビックリガーンガーンガーンガーン
えっ!!


お~いあせる


ど~したぁ~汗


嘘でしょぉ~はてなマーク


マジで~むかっ




靴下くん達が増えていますガーンガーンガーン
早く迎えに来てやって下さい叫び


林 水泳教室

TEL:0467-86-6866


HAHASHI HP

http://www.hayashi-sc.com/






Android携帯からの投稿