HOS 114 | 林 水泳教室のブログ

HOS 114

こんばんは星今日、2回目の更新は・・・ショッピング
ですラブラブわたくし、こう見えて、とてもファッションに気を使っていますチョキハヤシの館内に雑誌が置いてあるスペースがあるのですが、男性誌、女性誌問わずほとんどわたくしめが持ってきていますニコニコさて、そんな今日の最初の1品は・・・

【リビエラ】のメシュスリッポンです音譜今年の夏用に涼しそうなのが欲しかったので買いましたクラッカー続いて2品目は・・・

【ビトーンズ】のアンダーウェアですラブラブ(お洒落は見えないとこから~音譜音譜)なんてよく言われますけど、わたくし、アンダーウェアにはかなりこだわりがありまして、かなり頻繁に買いますビックリマークちなみに、このブランドの売りは、「毎日50K自転車に乗る人も大満足!」的な事が書いてありました汗続いて3品目は・・・

【リーボック】のバッシュです恋の矢わたくし今更ながら
バスケに夢中で、子供、かみさんと練習をしておりますその為、現在、アメリカに住んでいる元教え子の(hide sakamoto)くんに頼み、選んで買ってもらいましたグッド!彼はずっとバスケをやっているので安くて良い品をアメリカのモールで探しだしてくれましたアップアップ
そして最後4品目は・・・

【アンダーアーマー】のバッソクですドキドキかなりいいホールド&フィット感でした!!と、こんな感じで日々ショッピングを楽しんでいま~すグッド!グッド!グッド!これからもショッピング&ファミリーの為に頑張って働きたいと思いますしょぼん
ではお休みなさいぐぅぐぅ


Android携帯からの投稿