HOS 113 | 林 水泳教室のブログ

HOS 113

おはようございますくもり本日は朝からGmail等の使い方の講習会を受けていますガーンし・か・し・・ほぼワケわかりません叫び講師は浪速の道化師ミヤモトタイジさんですショック!


$林 水泳教室のブログ



こんなウサンクサイ顔して言っていること、やっていることははっきり言って【神】です!!ただ、僕みたいな素人ではかなりむずかいしです・・。



この人達がしっかり聞いてそれを噛み砕いて教わりますしかし、本当に便利ですね~べーっだ!覚えればかなり使えるんでしょうね~グッド!グッド!




この人もかなり詳しいですビックリマークたった今、我が林のデジ男君が来ました!!


彼はスゴいですよ!!ビックリマークてゆーか、ほぼオタクですねえっ
基本会社のPCが動かないとか、SPの使い方が解らないとかって言う件はほぼ彼が対処しますグッド!グッド!グッド!という感じで朝から頭をフル活動させているかたやまでしたあせる
そうそう大事なお知らせを忘れてました汗
明日6/22(水)から進級テストになります。今回は3月の震災の影響で前回テストから2ヵ月目でのテストになりますが、みなさん、頑張って下さい!!では水中歩行の指導に行ってきます晴れ





Android携帯からの投稿