引っ越しを考えています | 林竜太郎税理士事務所スタッフのブログ

林竜太郎税理士事務所スタッフのブログ

川越の林竜太郎税理士事務所のスタッフが、
毎日交代で、ちょっとまじめな税のお話からそうでもない話まで、
気まぐれにお送りします。

引っ越しを考えています。現在、約1時間くらいかけて事務所へ出金しています。通勤は全く苦にならず通っているのですが、先日大雨で電車が止まってしまい帰宅するまでに長い時間かかりました。よくよく考えると事務所の近くに引っ越した方が、朝も時間ができるし残業をしても帰宅が遅くならないので実に幸せだなぁと感じました。当たり前ですが、職場までの時間は短いに越したことは無いなと痛感しました。子供の保育園事情や地域環境を調べながら家族で住むのにより良い場所を見つけたいと思います

*サービス案内はこちらから

 林竜太郎税理士事務所


*料金表はこちらから
 
会社設立サポート埼玉


*相続税の計算方法はこちらから

 相続・遺言サポート埼玉