子どもからの風邪!! | 林竜太郎税理士事務所スタッフのブログ

林竜太郎税理士事務所スタッフのブログ

川越の林竜太郎税理士事務所のスタッフが、
毎日交代で、ちょっとまじめな税のお話からそうでもない話まで、
気まぐれにお送りします。

こんにちは!先月末に1歳になったばかりの娘から手足口病を奥さん共々見事にもらってしまいました。娘と奥さんは39℃の熱が一晩出てのですが、私は40℃以上の高熱が二日半も続き、熱が下がって体重を測ったところ10キロ近くも落ちていました。しんどい奥さんを手伝おうと帰宅した晩も結局私の方が動けなくなり逆に看病されてしまいました・・・

私の幼少期に手足口病はそんなに流行しやすい病気ではなかった気がします。一度でも罹っていれば少しは症状が抑えられたのでしょうか?そんな話を奥さんにしたところ、「子どもの風邪を大人がもらうと重症化しやすいってよく聞くよね」と言われました。これから先が思いやられます

T.S

*事務所案内はこちらから

 林竜太郎税理士事務所


*税理士顧問のサービス内容
 
会社設立サポート埼玉


*相続のご相談の流れはこちらから

 相続・遺言サポート埼玉