剣道。 | 林竜太郎税理士事務所スタッフのブログ

林竜太郎税理士事務所スタッフのブログ

川越の林竜太郎税理士事務所のスタッフが、
毎日交代で、ちょっとまじめな税のお話からそうでもない話まで、
気まぐれにお送りします。

先日、小学校で土日にやっている剣道教室の体験に行ってきました。

 

数カ月前からこどもたちが剣道を習いたいと言い始めて、

ちょうど体験会が開かれたので参加してきました。

 

剣道は足腰が命…ということで、初めは軽い筋トレのようなメニュー。緊張。

そしていよいよ、練習。こども用とはいえ、初めて持つ竹刀に恐る恐るのこどもたち。ど緊張。

 

顔のこわばりはなかなか取れませんでしたが、自分たちがやりたいと言って参加した練習なので、

久しぶりに真剣な顔を見ることが出来てこちらはほっこりしました。

 

習いたい!という意気込みなので前向きに考えて、来月あたりに申し込もうと思っています。

これからもあの真剣な顔で取り組んでくれると良いです。

 

T

 

*設立支援について

 林竜太郎税理士事務所

 

*資本金の金額はいくらが妥当か
 
会社設立サポート埼玉

 

*遺産分割協議について

 相続・遺言サポート埼玉