サンキューな39歳に!! | 林竜太郎税理士事務所スタッフのブログ

林竜太郎税理士事務所スタッフのブログ

川越の林竜太郎税理士事務所のスタッフが、
毎日交代で、ちょっとまじめな税のお話からそうでもない話まで、
気まぐれにお送りします。

こんにちは!

実は私事ではありますが、今月で39歳になりました。ここまであっという間で全く実感がありませんが、結婚して子供が生まれてきてくれたと考えるとそれなりに年を重ねているなぁとふと思いました。奥さんと娘には本当に感謝です。今年は年齢にあやかって些細な事にも感謝できる一年にしていきたいと思います。常にサンキュー、サンキューと思ったり言い続けていれば自分も周囲の人も明るくなってくれるはず!!

 

T.S

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*サービス案内はこちらから

 林竜太郎税理士事務所


*料金表はこちらから
 
会社設立サポート埼玉


*相続税の計算方法はこちらから

 相続・遺言サポート埼玉