ひたちなか海浜公園 | 林竜太郎税理士事務所スタッフのブログ

林竜太郎税理士事務所スタッフのブログ

川越の林竜太郎税理士事務所のスタッフが、
毎日交代で、ちょっとまじめな税のお話からそうでもない話まで、
気まぐれにお送りします。

先日、茨城県の ひたちなか海浜公園 に行ってきました。

お昼の番組によく出てくる

ネモフィラやコキアで有名なあの公園です。

 

長男のサッカーの練習試合が前日にあり、

翌日日曜日が珍しくオフだし~

日帰りも大変だし~

行くか! 

と、急遽2日ほど前に宿を取った思い付き旅行でしたが 家族で楽しんで来ました。

 

 

 

ネモフィラやコキアの季節ではなかったのですが 

スイセンや菜の花、チューリップ、クリスマスローズなどがきれいに咲いていました。

 

 

ネモフィラも少し咲いていたのですが、目が悪すぎて、遠目、

 

ビニール…? 地面にビニールがはっている……?

 

と 細い目でとことこ近づいて行ったら ネモフィラでした…。

ごめん ネモフィラ。 とても綺麗でしたよ。笑

 

 

 

海も眺めて

遊園地でも遊んで

 

1才 10才 の兄弟が二人とも楽しめる遊び場となると なかなか行き先を悩んでしまうのですが、

年の差兄弟にピッタリの場所でした♪

 

 

 

Tしま

 

 

*サービス案内はこちらから

 林竜太郎税理士事務所

 

*料金表はこちらから
 
会社設立サポート埼玉

 

*相続税の計算方法はこちらから

 相続・遺言サポート埼玉