スーツ | 林竜太郎税理士事務所スタッフのブログ

林竜太郎税理士事務所スタッフのブログ

川越の林竜太郎税理士事務所のスタッフが、
毎日交代で、ちょっとまじめな税のお話からそうでもない話まで、
気まぐれにお送りします。

先日4月から大学生になる長男と一緒に、入学式で着用するスーツを買いに、
某全国展開している紳士服店に行きました。

 

売り場内にある沢山のスーツを前に、

どのあたりのスーツを買ったら良いのかキョロキョロしていると、
すぐに店員さんが、どんな目的で購入したいのかと尋ねてきました。

 

入学式とリクルートでも使用できるスーツにと伝えると、

着用頻度も少ないので、シャツやネクタイもセットで購入できるグレードのもので良いでしょうとのことで、

長男のサイズを測り、テキパキとスーツを絞ってくれました。

 

的確で無駄のないスーツ選びと、今後のスーツ選びのご提案、長男へは新天地で頑張ってとのエールなど、

温かい気持ちになる接客でした。

 

Yシャツ等はいつも違うところで購入していましたが、

今度からこちらのお店で購入しようかなと思います。

 

S

 

*事務所案内はこちらから

 林竜太郎税理士事務所

 

*税理士顧問のサービス内容
 
会社設立サポート埼玉

 

*相続のご相談の流れはこちらから

 相続・遺言サポート埼玉