宗教替えを検討しています | 林竜太郎税理士事務所スタッフのブログ

林竜太郎税理士事務所スタッフのブログ

川越の林竜太郎税理士事務所のスタッフが、
毎日交代で、ちょっとまじめな税のお話からそうでもない話まで、
気まぐれにお送りします。

今までは純然たる猫教の信者だったのですが、

最近犬教へと心がぐらついています。

 

というのも、先日、友人の家の子犬ちゃんに会ってきたからです。

犬というと、大きくて力が強くて、

なんかすごい勢いでこっちに来る、というイメージでした。

ただこれが子犬となると全然違くて、

なんだか小さなかわいい生き物で、

短い手足で一生懸命歩いている姿を見ているだけで、

「あぁ私も一生懸命生きていこう」と、思えました。

一緒に遊ばせてもらって、

最後に膝の上に寝てくれたときは至福でした。

 

宗教替えというと大げさだけれど、

犬も好きになりました。

 

猫は愛も変わらず好きだけど、

アレルギーもあるし、

飼うなら小さな犬かしら...。

 

かめ

 

*事務所案内はこちらから

 林竜太郎税理士事務所

 

*税理士顧問のサービス内容
 
会社設立サポート埼玉

 

*相続のご相談の流れはこちらから

 相続・遺言サポート埼玉